2017年11月28日火曜日

ペルーのアマゾンに行かれた方からのご感想も。(お客様の声・レビュー)

いつもコーヒーを楽しみに待っております。
この夏、ココアイさんに行きたくても行けず。
やっと明日、行けそうです。奈良の空気にも癒されてきます。

京都府Tさま 珈琲定期船にご乗船中


先日、コーヒーを受け取りました。
ブログを拝見して10月はご多忙な事を知り、細かなラッピングまでお願いしてしまって申し訳なくなりました。
しかし、おかげさまで友人は喜んでくれました。
お茶の時間に一緒にアルトアマゾンを頂きました。
まろやかな口当たりと鼻に残る香りが私は好きです。
友人も「喫茶店みたい」といつも気に入ってくれています。

今朝は、一杯目は前回注文して最後の一杯分残っていたクマを頂き(これはまた飲みたいです)二杯目はモンデュール農園を淹れ、母が作ってくれた鬼まんじゅうとともに。(さつまいもは先日、子供たちと芋掘りしたものを外注(笑))
正直、昔は私は深煎りの苦いのが好きで酸味には苦手意識があったのですが、富田屋さんのおかげで色々な味わいを知る事ができて幸せです。
私は言葉で表現する力が乏しいので、好きかあんまりかになってしまうのですが…(笑)
最近はハッピーコーヒーを選ばせて頂いてどんなお豆が届くか楽しみになっています。
そして、お得でありがたいです♡

秋は学校行事で土日も埋まり忙しかったのですが、今朝は久しぶりにのーんびり過ごせました。
また、よろしくお願いします。

追伸:よつ葉さんのホーページも見ましたよ。豆のままで販売されるのすごくいいと思います。私も豆を挽いた時の香りが気に入ってますので。台風21号の被害はありませんでしたか?

愛知県Sさま ハッピーコーヒーをご注文


ケーキ、とても美味しかったです。
今日来られたお客様にも好評でした。
しっとりしてて甘すぎずコーヒーの香りもほどよくて…。
あのコーヒーの粉がまたいいですね〜。
私は、粉かけ過ぎても好きです。

吉野の田舎では、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、お風呂のあとはコタツ必需品ですよ(笑)

奈良県Eさま 珈琲定期船バンビのならリングケーキをご注文


ネルドリップで淹れたコーヒーが私は一番おいしいと思います。
でも毎朝淹れるのは大変です。
富田屋さんの淹れるネルドリップのコーヒー、いつかは頂いてみたいものです。

追加注文です。
いつもの通り、バンビのならリングケーキを1台。毎月味わえる贅沢です。
コーヒーは豆のままで、ピンウールウィン(ミャンマー)を800グラムお願いいたします。
ミャンマーのどの辺でコーヒーの栽培はされているのでしょうか。ミャンマーには興味があり、5,6年前に行ってきました。

山形県Iさま 珈琲定期船にご乗船中


こんにちは。
コーヒーのペーパーフィルターの1-4杯用を一緒に送ってください。

メーさんの野菜セットとてもおいしかったです。一緒に送っていただいたおもちゃ
かぼちゃを子供たちがとても喜んでいました。また野菜がとれるようになったら
お知らせください。楽しみにしています。

宮城県Sさま ハッピーコーヒーご注文


ご無沙汰です 茨城ひたちなか Mです。
冬の準備万全のようですね。
うちもストーブに灯油入れていつでも使えるようにしました。

今回の定期船も追加よろしくお願いします。

・ハッピーコーヒー 200g 豆のまま
 100g2袋でも200g1袋でもかまいません。
コットンパワーフィルター 円錐形1~4cup 60枚入り×1箱
・ドライフルーツ デーツ×1袋
 ルゥルゥはもう売れちゃいましたかね。
 無かったらシュクルでお願いします。

以上、よろしくお願いします。

先月はどれも素晴らしい中、ペルーのアルトアマゾン
一番のお気に入りでした。
まろやかな酸味って、なかなか無いですよね。

それでは皆さんお元気で。

茨城県Mさま 珈琲定期船にご乗船中


こんばんは、Fです。
10月の定期船一品、
まさにドンピシャで驚きました。
普通アマゾンというと、ほとんどの方はブラジルと思っていますが、
私が行ってきたのはペルーアマゾンでした!

現地では、ペルーの豆は酸味があると言われていましたが、
アルトアマゾンはほどよい酸味でしたね。
でも10月の定期船の中ではマヤビニックのほうが好みでした。

来週から月末までまた出張でメールが送れないので、
今月の定期船のお願いをお伝えしておきます。

定期船100gコース 豆のまま
+ハッピーコーヒー100g 豆のまま
でお願いします。
発送日はいつもと同じで大丈夫です。

それとは別に注文をお願いしたい豆があります。
バリーナス農園(ブラジル)800g 豆のまま
これまで購入した中で1番高価な豆ですが、、
今年1番気に入りましたし、来週から行くのが実はブラジルアマゾンなので、
思い切ってお願いしちゃいます。
できれば12月中旬ごろに送っていただくことはできませんか?
そのころなら11月の定期船がちょうど飲み終えるころなので。
なるべくどの豆も新鮮なうちにいただきたいと思います。

東京都Fさま 珈琲定期船にご乗船中


毎月ありがとうございます。
育児の少しのリフレッシュタイムのお供に、毎日珈琲に癒してもらっております。
さて、追加注文ですが、もし間に合えば、今月の定期船に、ペドラレドンダとビルセレクシを100gずつ追加をお願い致します。

宮城県Sさま 珈琲定期船にご乗船中


100年ブルボンも美味しかったですが、オーガニックブルーもなかなか美味しいですね。
引き続き、お願いしたいと思います。

すみませんがまた、スマイルオレを2本、追加頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

大阪府Sさま オーガニックブルーの定期購入お申込み


今日は全国的に冷えてますね・・こちらでも最高気温が4度で雪がちらつきました。
午後から晴れ間が見えましたので、長流川(おさるがわ)へオジロワシの撮影に行ってきました。十数羽来ていました。2mを超えるオジロワシの飛翔を見るのは心地よいです。
帰りにシマエナガ数羽が車の近くに来てくれました。とてもかわいいです。
寒くなるとコーヒーが一番です。いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
いつものように200gX4でパックお願いします。

北海道Sさま アンデスコンドルご注文


いつもお世話になっております美味しい富田屋さんのドリップバッグコーヒーとお菓子を友人へプレゼントにしたくて、注文させて頂きました。
それと、先月下の子の授乳が終了と共に1日の珈琲摂取量が増えまして、自分用にもお豆さんを追加で...。
今月のくうちゃま日記、ラストのサンタさんへの辛口コメントに吹き出した只今38歳です(笑)では、よろしくお願い致します。

大阪府Mさま 珈琲定期船にご乗船中


昨日は時折雪が降り、今朝はうっすら雪化粧風景が広がっていた盛岡です。
これからますます、おうちでまったり珈琲を飲む機会が増えるので、どうぞ宜しくお願いします♪

岩手県Kさま アンデスコンドルご注文


こちらはおととい土曜日から真冬の寒さが続いております。雪も降りました。まわりは真っ白の世界です。
北海道や青森の雪景色ほどではありませんが。新しく取り付けたペレットストーブ、とても気に入ってます。
ほんとうは薪ストーブが欲しかったのですが、年寄には薪ストーブはたいへんです。それでペレットにしたのですが、
鋳物で輻射熱の温かさ、それに炎が見えるので癒されます。

追加注文です。

プロペラ農園を豆のままで、800グラム。もし売り切れでしたら、お任せいたしますので、なにが800グラムお願いいたします。

以上よろしくお願いいたします。

みなさま風邪など引かぬようにお気をつけください。

山形県Iさま 珈琲定期船にご乗船中


毎朝コーヒーの香りを楽しみ起きています(^-^)
最近、長男がコーヒーを覚えマヤピニックが飲みやすいとお気に入りです(^_^)

埼玉県Mさま ハッピーコーヒーご注文


紅葉の季節から師走へと移り行く中、いかがお過ごしですか?
先日、珈琲好きの知り合いにお豆を送ったところ、大喜びでした。
美味しいお豆が一層ありがたい寒さになってきました。
ちょっと早いですが、どうぞよい年の瀬を!

大阪府Oさま ハトリアナチュラレッサご注文