2016年10月18日火曜日

デロンギエスプレッソ全自動マシンの全額返金キャンペーンっていいんじゃない?

デロンギエスプレッソ全自動マシンのお得情報です。

富田屋で使っているのはサエコのエスプレッソ全自動マシンです。
エスプレッソ全自動マシンってすごく便利なのです。
エスプレッソと書いていますが、エスプレッソじゃなくて、普通にコーヒーも入れれます。
まず、コーヒーを豆のままホッパーに入れておき、ボタンを押すだけで粉に挽き、1杯分の抽出を完了させます。
何が便利かって、お客さんが来られた時にものの1分でコーヒーが抽出完了します。
しかも、おいしいのです。

マシンによって設定の出来る項目は違いますが、豆の量、粉の粗さ、出来上がり量、これらを変えてお好みのコーヒーを作れます。

エスプレッソ式の独特のボリュームある味わいで出来上がります。
ペーパードリップでは出ない味わいがあるのです。






このマシン、富田屋では扱っていませんが、アマゾンなどで2016年10月1日(土)~2016年12月31日(土)に買って、満足できなかった場合、全額返金されるのです。

一番安いマシンでも5万円くらいはしますので、この返金があると嬉しいですね。
きっと、気に入る商品だと思います。

サエコのエスプレッソ全自動マシン、なかなかいいのですが、最近、調子が悪いので、そろそろ買い替え時期かも・・・。
7年以上は使っているので、、、。

↓キャンペーン詳細ページ
http://barista.delonghi.co.jp/lp/lp009.html

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック