2016年8月21日日曜日

「物足りるコーヒー」コーヒーのご感想(お客様の声)

お客様からメールなどでご感想をいただきました。
自分がお店などにわざわざ感想メールを送る事はなかなかありません。それを思うとその手間と僕たちを喜ばせようと言う優しい心に感激します。
明日からも頑張って焙煎いたします。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

今月も、美味しいコーヒーをありがとうございます。
早速、頂きました。苦味の少ないアコディウエ、豊かな香りとすっきりとした味わいを楽しんでおります。
また、素敵な絵葉書をいただき、ありがとうございました。
山形県Hさま

いつもお世話になっております。ここ最近ずっと暑い日が続いていますね・・・。
先日富田屋さんでお願いした特製ブレンドがなくなり
近所のお店で取り急ぎ珈琲を買ったのですが、
スタッフみな物足りなく感じていたようです(^^;)
それでは、よろしくお願いします。
兵庫県Fさま

夫の朝はお煎茶でした。
私が朝自分で食べるスイーツのお裾分けをするので
最近はコーヒーも合わせて出すようにしました。
「コーヒーって本当に甘い物に合うよね」と言いながら
コーヒーがいつも先に飲み干しています。
「いや富田屋さんのだからなんだけどね」と言うと
「コーヒーの澄んだ味がする」
良くわかってる。
大切なコーヒーを提供した甲斐があるってなもんです。
東京都Yさま

ギンギンに冷やしたスマイルオレ 毎日飲んで この暑さを乗り切っております。
5~6倍に牛乳で薄めちゃっても 美味しく頂いておりますよ~。
神奈川県Yさま

先日届けていただいた水出しコーヒー、あっさりと飲みやすく、とても美味しくいただいています。
普段、ブラックのホットがほとんどでアイスコーヒーはあまり飲みません。
しかも飲むときは、微糖のミルク入でないと飲めません。
が、富田屋さんのアイスコーヒーはブラックでいけました!
苦味、エグ味のないコーヒーだからでしょう。
大阪府Sさま

珈琲の富田屋