2016年7月6日水曜日

嫁さんがアンデスコンドルが忘れられないようです。コーヒーのご感想(お客様の声)

お客様からのお手紙やメールなどいただいております。
わざわざ時間を割いて書いていただいて、本当に恐縮です。
これらの言葉を励みに今日も頑張ります!

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

嫁さんがアンデスコンドルが忘れられないようです。
豆が切れるので出来るだけ早くご送付頂けたら助かります。
大阪府Mさま

 無事父の日当日に届いておりました。
おかげさまで、「大好きなコーヒーをありがとう!」
と喜んでもらえました(*^_^*)
 初めてのお店でしたので多少の不安はありましたが、
こだわっていることや丁寧な仕事ぶりが、
ブログやフェイスブックのやりとり(情報収集でざっとですが拝見しました。)から
感じられましたのでオーダーしてみました♪
結果、とてもよかったです!いい贈り物ができた~と自分も夫もいい気分です♪笑
 また、納品書とともにドリップコーヒーまで!お送りいただき、ありがとうございました!
飲んでみたかったのでうれしかったです( ´ ∀ `* )
 よそではあまりやっていないことの一つとして、
お手紙を入れてくださっていると書いてありましたよね。
私はそういう心遣い、いいなぁと思うので、
実際に届いて、うれしくなりました。
ちょっとしたことだけど、このちょっとしたひと手間をかけられるってすごいなぁと思います
園子様にもお礼をお伝えいただければと思います。
 また利用したいなぁと思います。
が、正直なところ、コーヒーは好きで興味もあるのですが、
まだ豆のことや淹れ方など詳しくないので、こだわりの焙煎豆には手が出せません。
次回いつになるか?ですが、また機会あればそのときはどうぞよろしくお願いいたします。
 せめてお礼だけ!と思ったら、長文になってしまいました;
ご丁寧な対応、ありがとうございました!
東京都Tさま

梅雨のじめじめした天気が続きますが、晴れ間が見えると嬉しい気持ちが一際強まります。
アイスコーヒー今年も喜ばれております。今回もまたどうぞよろしくお願いいたします。
石川県Gさま

今回もおいしいコーヒーありがとうございました。やっぱり富田屋さんコーヒーが一番です。毎回違う物なんだけど、ぜったい外れない、というのがすごいなあといつも思います。
東京都Sさま 珈琲定期船にご乗船

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc/
フェイスブック