2016年7月23日土曜日

ミサンガが切れて見事、願いがかなった件。

先程!
Full Springの春さんが編み編みしてくれたミサンガが切れました。

ミサンガを着けたのは初めてだったし、
それほど御守りとかミサンガを信じてなかったので切れて驚き( ゜o゜)

驚いたのは願いがちょうどひとつ叶ったタイミングだったからです。
というのも、スタッフの梅ちゃんの就職がバッチリ決まったタイミングだったのです。

8/5から働くことに決まったとちょうど昨日聞いたところでした。
なので、次の日の今日、ミサンガが切れてとても驚いたのでした。

僕が毎日お祈りしていることの一つが
梅ちゃんの鬱病が治って元気になりますように、ということです。
直接的に彼の鬱病が治った訳ではないですが
改善されると感じています。

偶然かも知れませんが本当に良かったです。
そして、春さんの編んでくれるミサンガは
願いがよく叶うと評判ですよ。
(ミサンガの意味とか教わりながら編んでくれるので^^)

http://tomitaya.cc
https://www.facebook.com/tomitaya.cc/