2012年11月13日火曜日

コーヒーのご感想(お客様の声)

洲脇先輩、園子先輩

初・富田屋コーヒー届きました。(2日前に)
ありがとうございます。

M先輩がFacebookで、
富田屋のコーヒーはおいしいと書き込んだ日があって、
コーヒー大好きな私にとっては、 
もう注文するしかないって思って注文しました。

祖母がコーヒーの喫茶店をやっていたこともあって、 
家族みんなコーヒー大好き。
祖母も私の両親も私もコーヒー豆の消費量は半端ないですし、
味にはうるさい方だと思ってます。
私も、コーヒー大好きの主人と結婚しました。
 
そんな祖母がたまたま2日前、
青森から仙台にやってきていて、
届いたばかりの富田屋のコーヒーを
2つばかり取られてしまいました(苦笑)
そんな祖母も、未開封の袋からあふれるコーヒーの香りに、 
これはおいしい豆だと喜んで持って帰りました。
 
ちゃんと飲み切ったら、また注文します。
定期便も。
 
スーパーで売っているコーヒー豆は買ったことは無いですが、
コーヒー専門店のお豆は取り寄せては、
次々お店を転々としていましたが、 
素敵なお店に出会えたと思っています。
 
先輩のお店だから、では無くて、
本当に美味しいので、またお願いします。
長々失礼いたしました。
 
宮城県Sさん