2012年9月29日土曜日

コーヒーのご感想(お客様の声)


こんにちわ。
先般、そちらのビルセレクシを注文させていただきました。
ご丁寧なお葉書ありがとうございました。

ほんとうに暑かった日々もようやく過ぎて
珈琲の美味しい季節になりましたね。

さて、このたびのコーヒー豆、たいへん美味しくいただいております。
初めて入れた日には、その香りの良さと強さに皆驚きました。
台所から一階の部屋中にその香りが行き渡り(とても小さい家なのですが)、こんなの初めてだなと。

とにかくその苦みの良さ、というのも変な言い方ですが、すばらしいです。
時間が経っても美味しいので、アイスコーヒーでも飲んでいます。

私だけで一日4杯から6杯飲みますので、どんどん減ってます。

美味しいものは、ほんとうに幸せにしてくれますね。

無くなる頃合いを見計らって、また注文させていただきます。

皆様も、どうぞお体大切にご自愛され、これからも美味しいコーヒー豆を
提供してください。

お忙しいなか、長々と失礼いたしました。

ありがとうございました。

秋田県Kさま