2010年3月30日火曜日

ツイッターと親知らず

ツイッター。
それがあることは知っていたのだが・・・。

私の好きな作家のひとり、柳美里さんがツイッターを始めていた。
ツイッターって面白いのかな?
どうゆう仕組みになっているのか・・・ほとんど知りません。調べなければ。
要領を得たら楽しいのかもしれない。
しかし、頻繁に投稿するのは
性に合わない気がするなあ。


今朝、親知らずを抜いてきました。
お医者さんのテクニックがすごかった!
神業でした。
30秒くらいで抜けたような気がする。
あっと言う間に終わってほんっとうにホッとしました。
ここ数日、気がかりだったことが終わって気分よいです。