2017年1月6日金曜日

全自動コーヒーメーカー差し上げます(中古で壊れつつありますが)

今まで使っていた全自動コーヒーメーカー
Saeco Odea Giro Plus オデア・ジロ・プラス SUP 031 ORX
差し上げます。
コーヒー豆を入れてボタンを押すだけで粉に挽いて、抽出してくれます。
出てくるコーヒーも美味しく優秀なコーヒーメーカーです。
定価は税別で140000円でした。
8年位前の商品になります。
こちらを無料で。
送料も富田屋がお持ちします。


といっても実は結構壊れております。

多分、サーモスタットの調子が悪いように思います。

症状としましては
・抽出できないことが多い。(抽出ボタンを押しても反応しない)
・1杯目は抽出できることが多い。
・長時間電源を付けっぱなしにしていると抽出できないことが多い。
・抽出中にプシュープシューと言って休み休み抽出することがある。
・下の回転する台の一部が破損している。
と、このような状況です。

全自動コーヒーメーカーってどんな感じかな?と興味ある方は
欲しい方はメールなどでお知らせください。
欲しい方が何人かおられましたら、抽選いたします。
修理に出すとおそらく2~3万円くらいかかるかと思われます。
それで完全に直るかは私にはよくわかりません。

一応、締め切りは2017年1/22(日) です。

ただ単に捨てるにはもったいなく、
修理するには勇気がいるのでお譲りします。
富田屋では代わりにデロンギの全自動コーヒーメーカー導入しました。

商品の詳細はアマゾンなどでご覧ください。

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック