2012年8月16日木曜日

台所の床下も浸水してた....

掘りごたつ浸水事件から一夜明けた今日(っていうか昨日)

新たな浸水箇所発見!!

ガーン、ガーン、ガーン.....

台所の床下の保存倉庫?みたいなところです。

23時ころから掃除を始め.....

出る出るわ雨水ちゃん....

バケツ何杯分くらい出るかな、と初めは数えていたんだけど

途中から分からなくなってしまいました。

多分普通サイズバケツで10杯分くらいかな。


ひとまず、雨水ちゃんを全て出して

濡れた箱は捨て、濡れた物は洗い

ただ今床下を扇風機で乾燥中。

充分乾燥したら、明日は消毒です。


今日もまたひとつ家がキレイになりました。


おつかれさまでした。