2009年2月1日日曜日

カツ丼

今日は朝から高校時代の吹奏楽OBの練習日でした。
今日、練習初参加で次は本番という何とも怖いスケジュール。
あまりにもヒドイ出来にヒトリ落ち込みつつ帰路につきました。今日は家に帰っても誰もいないかなと思い、京橋で食べ物屋さんを捜しました。
三時近くになるとお昼ご飯を食べに入るのに躊躇します。でもこの店は結構人が入っていました。なので、まだお昼ご飯を食べに入ってもいいお店だと思い、のれんをくぐりました。

お店の名は鳥の巣。
入ってみるとカウンター席だけです。昭和の香りがプンプンします。
みんなの机の上を見ますと、飲んでいます。
お昼からお酒を飲んでいる方々が多いようです。

ま、そんなことは気にせず、カツ丼を注文。
串カツ屋さんらしいので、カツ丼にしました。
味は意外にも濃く、醤油の味がしました。
でも、不味いわけじゃないですよ。
おいしくペロリといただきました。
出来立てをガツガツ食べたので、上あごをヤケドしてしまったようです。
お肉はカツ?というほど薄かったです。
でも、おいしかったですよ。

0 件のコメント: