2008年10月28日火曜日

ハリポタ最終巻

今年の、夏くらいに発売された「ハリポタ最終巻」。
ハンドピッカーは、予約購入せず、ぐっと我慢して図書館で予約しました。18人待ち。でも、待ちます。
理由は・・・1巻からずっと図書館から借りていたので・・・貫きたかった・・・。なんてアホな私。
それがっ、先週の(土)にやっと私の手元へきました!!忘れる事なく、待っていました!
もうそろそろかな?と思っていたところです。
とてもうれしい。
この気持を例えるなら、今日は、食後にケーキがある、やったーという感じに近いかな。
他のことを顧みず没頭してしまうので自分がこわいのですが、
これから数日眠れない夜を過ごすでしょう。
ちゃんと起きれますように・・・。


ハリーポッター

0 件のコメント: