2018年3月7日水曜日

「いつまでも変わらずコーヒーを作り続けて下さると嬉しいです。」コーヒーのご感想(お客様の声)

いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
やはり都度、豆を挽いて飲むとほんと美味しいですよね。
三月の定期便の時に今回送って頂いたグァテマラのオークランド農園のコーヒー一袋を合わせて送っていただければと思います。宜しくお願いします。

滋賀県Yさま 珈琲定期船にご乗船中


いつも美味しいコーヒー有難うございます。
ルイボスティーと急須スキッター 各1追加お願い致します。
昨日、グランフロントのPanasonicショールームにThe Roaster という自宅用焙煎機の体験会に行ってきました。
ありえないくらい雑味のない、スッキリしたコーヒーが(豆はエチオピア)たった10分で焙煎できます。
生豆を入れて、スマホのアプリを立ち上げ、後は本体のスイッチを押すだけです。
簡単なのにびっくりしましたが、値段にもびっくりしました(10万円本体+生豆を毎月買わないといけないようです)
まだまだ、当分は富田屋さんにお世話にならないといけないなぁ〜と思った次第です。
戯言で、すみませんでした。

大阪府Nさま 珈琲定期船にご乗船中


種音ちゃんの誕生おめでとうございます。3人のお子様と共に又、お仕事も頑張れますね。毎月美味しいコーヒーありがとう。楽しみにしています。

大阪府Yさま 珈琲定期船にご乗船中


開店16年ですか?
おめでとうございます
これからも美味しいコーヒー
お願いしますm(..)m
もし間に合いましたら
ハッピーコーヒーひとつ
お願いします
挽くようになり、美味しさが増し
飲む回数も増えました。
よろしくお願いします
そちら雪は大丈夫でしたか?

静岡県Kさま 珈琲定期船にご乗船中

サンペドロ村のコーヒー、すごく美味しかったです!!
いつまでも変わらずコーヒーを作り続けて下さると嬉しいです。

兵庫県 Nさま 珈琲定期船にご乗船中


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

スマイルオレ一本ですが追加
お願いします。

あと、もう粉に挽いてありますよね、
実はブログみてあの電動ミルを
購入したんです、今日(笑)
もし挽いてあるなら粉でよいので
来月から豆でお願いします

みなさん、お元気で今年も 美味しい
コーヒー期待しています。

静岡県 Kさま 珈琲定期船にご乗船中
 

こんばんは!
今日電動ミルが来て早速挽きました!
いつも美味しいけど、何か違う(笑)
やはり挽きたてだから?
クリアですっきり凄く美味しいです!

静岡県 Kさま 珈琲定期船にご乗船中
 

よつばさんからもらったアンデスコンドルいただいてみました。
ストレートでも もちろん美味しいのですが
わたしはソイラテにすることもあって、それでいただいて(*^^*)
コーヒーがソイに負けることなく、本当に美味しかったです(*≧∀≦*)
また定期船も少しずつ楽しませていただきますね。

兵庫県 Nさま 珈琲定期船にご乗船中

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック