2017年6月17日土曜日

コーヒーとお米は同じ!?コーヒーのご感想(お客様の声)

届きました 定期船!!

ワァ~~!!来たって感じで
うれしくてすぐに頂きました。
幸せです。肩の力が抜けホッ!とします。

一昨年に亡くなったおじの仏前に
1つお供えしました。コーヒーと甘いものが好きだったので・・・
目ざとく息子が1つもってかえりました。
ちょっと残念なような、幸せのおすそ分けをした様に感じてニコニコしています。
来月も楽しみにしてます。

奈良県Mさま 珈琲定期船にご乗船中

いつも美味しい珈琲をありがとうございます。
一年で一番忙しい季節になりました。
美味しい珈琲でエネルギーチャージして頑張ります。
山形県Yさま 珈琲定期船にご乗船中

やっぱりおいしいなと思いながら、いただいています。
気候不順の折、ご自愛ください。
大阪府Uさま 珈琲定期船にご乗船中

今月もお届けありがとうございます。いつも丁寧に気持ちの込められた梱包ですね。さて、次回は再度、ココアイさんのクッキーをお願いしたいと思います。先月は奈良のお店まで行ってきました(どうしても差し上げたい方のために・・・)奈良へ出かける用もあったんでけど。
京都府Tさま 珈琲定期船にご乗船中


以前にも定期船を申し込ませて頂いておりました。
一時期、定期船を中断しておりましたが、
あの味を味わいたく再度宜しくお願い致します。

大阪府Kさま 珈琲定期船にご乗船中


 先ほどクロネコヤマトさんから受け取りました。
今回も突然に連絡し、明日から仙台にお土産として
持参できるようにお送りいただきました。
有り難うございます。
前回、従兄ですが持ち帰りましたので
残っていると思っていましたら、
職場にも持参して愛飲しているため残り少ないと判り
急遽、連絡した次第です。

毎朝!二人で遠く離れてはいますが
至福の一杯をいただいています。
有り難うございます。
二人でいつも感謝しています。
この度も、お忙しいところ、お世話になりました。

大阪府Tさま 珈琲定期船にご乗船中


コーヒー、ポストからいい香りしてて美味しかったです。
また次を楽しみにしています。

奈良県Iさま 珈琲定期船にご乗船中


こんにちは。今日は朝イチでコーヒーが届いたので
新鮮なコーヒーをおいしくいただけました。
ありがとうございます。
あいかわらず何が届いてもおいしいです。

東京都Sさま 珈琲定期船にご乗船中


5月分の定期船で一番のお気に入りはクマです。
豆を挽いたときの香りが何ともたまりません。
富田屋さんの焙煎は、それぞれの豆の個性を
いつも活かしてくれているので、安心してゆったりと
楽しめます。有難うございます。

茨城県Mさま 珈琲定期船にご乗船中


最近は朝4時に起きて、富田屋さんの珈琲を飲んで元気をもらい、一日をスタートしています。
珈琲楽しみにしています。

宮城県Sさま ハッピーコーヒーをご注文


コーヒーもお米と一緒で、冷めたときの美味しさが
素材の良さだと改めて気付きました。
富田屋さんのコーヒーが冷めても美味しいのは、素材の良さなんだと改めて‥‥。
そんなコーヒーに出会えて    幸せです。

福井県Kさま 珈琲定期船にご乗船中

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック