2016年12月15日木曜日

「めちゃめちゃです!」とメールが届きました。コーヒーのご感想(お客様の声)

いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。
11月に入りこちらはグッと寒くなりました。
冬の足音が聞こえてきそうです。

山形県Yさま 珈琲定期船にご乗船

めちゃめちゃです!!
めちゃめちゃ美味しいです! ミルで挽いた時の香りが 麻薬です。(^^)
焙煎したてって、こんなに香りも味も違うんですね!ブログにチラッと書かせていただきました。
http://blog.goo.ne.jp/tuchinoko184/e/5c44f0dddbabaeeef4e23ec3c0eab3e7

奈良県Nさま マヤビニックをご注文


いつもおいしく焙煎されたコーヒー豆ありがとうございます。
ハッピーコーヒーはどんなコーヒーが届くのか、いつもわくわくしています。

大阪府Hさま ハッピーコーヒーをご注文


いつもおいしいコーヒーありがとうございます。
北海道は晩秋を飛び越えていっぺんに冬となってます。
最高気温3~4度です。道東では3日の日に40センチの雪が積もったそうです。
今日、道東で最低気温マイナス12度・・・
まだ11月なのに今年は厳寒です!
もうはやインフルエンザがはやり始めたとか・・・
お互いに気をつけましょうね!
いつものように200gX4でパックお願いします。

北海道Sさま バジェ・ダンタリをご注文


いつも美味しいコーヒーをありがとうございます。

実は会社で地味ーに富田屋さんファンを増やす活動をしています(^o^)
最近また一人気に入ってくれました。
やっぱり美味しいコーヒーは美味しいんだなあ、と確信を深めました!

私はずっと牛乳を少し入れて飲んでいたのですが、
最近ブラックで飲んで美味しいと思うようになりました。
富田屋さんのコーヒーの美味しさのなせる技だと思います。
香りがとてもよくて、牛乳を混ぜるのがはばかられる感じです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、スマイルオレを2本、一緒に送ってください。
スマイルオレも大好きです。甘さがすっきりしていて、つい飲んでしまいます。

奈良は毎日寒いかと思います。
うちの娘も、今日お熱が出てしまいました。。
みなさま風邪やノロにかかりませんよう。

それではよろしくお願いいたします。

大阪府Iさま 珈琲定期船にご乗船

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc
フェイスブック