2016年4月27日水曜日

コーヒーのご感想(お客様の声)が続々と^^

自慢話になってしまいますが、お客様からのご感想を紹介いたします。
( ̄ー+ ̄)
メールが一番多く、ハガキやお手紙もたまにいただきます。

お褒めの言葉はいくつになってもうれしいものです。
自分自身も美味しいコーヒーを楽しみつつ、お客様もたくさん美味しいコーヒーを楽しんでいただけるよう、今後も頑張ってまいります。
最近いただいたいくつかを掲載させていただきます。

・・・   ・・・   ・・・   ・・・   


たまたまネットで見つけて、こちらでコーヒーを注文してみようと思って数年。
こんな素敵なお店に出会えたことを今は幸運だったと感じております。
毎回、コーヒーと共に温かい心が送られてきているのを感じています。
細くですが長く繋がっていたいと思っていますので、どうぞお体を大切になさって、これからも美味しいコーヒーを届けてくださいね。
大阪府Kさん

守口市役所前のパン屋さんで、コーヒーを購入し、とても美味しかったです。
また、脱原発、脱戦争の考え方に、大賛成です!
大阪府Hさん

先日は、ありがとうございました。
また、ペトラレドンダを2キロお願いします。
「こんな山の中で、こんなに美味しいコーヒーを飲めるなんて!」というお言葉を、お客様から頂きました。
とても、嬉しかったです。
ありがとうございます!
でわ、よろしくお願いします。
福井県Kさま

いつも美味しいコーヒー豆、ありがとうございます。
東京のJです。
心配かけましたパスポケットですが、変更してから
2回とも無事に届いています。その内1回は、
少し驚いたのですが、郵便ポストにちゃんと入っていました。
結構狭い入り口なので、とても豆は入らないかと
思っていましたが、大丈夫でした。
それと、いつも新鮮な豆ありがとうございます。
豆を挽いて最初にお湯を注いだ時に、強く実感します。
初めて注文させていただいた時から全然かわりません。
今回の3種類も楽しみに飲ませていただきます。
長文失礼しました。
これから暑い夏ですね。
体調にはくれぐれもお気をつけください。
東京都Jさま

珈琲の富田屋
http://tomitaya.cc/
フェイスブック