2015年9月30日水曜日

夜飲んでも眠れる、トイレも近くならない、妊娠中でも飲めるコーヒーがあるんです。カフェインレスコーヒー。

コーヒー飲むとドキドキする。
夜寝る前にコーヒーを飲むと眠れない。
妊娠中なのでコーヒーを飲めない。
授乳中なのでコーヒーを飲みたくない。
トイレが近くなるのでコーヒーを飲みたくない。

そんなお悩みないですか?
これらはカフェインの仕業です。

カフェインレスコーヒーなら解決できるかも知れないです。

俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さんの間に、第1子となる男児がちょうど今日生まれましたね!
国仲さんにもぜひ飲んでいただきたいですコーヒーです^^

富田屋のカフェインレスコーヒーはコロンビア産に変更しました。
以前より味がしっかりしてコクもグレードアップしました。
本当に普通のコーヒーと変わらない、そんなコーヒーです。

[スイスウォータープロセス]
カナダ・バンクーバーにあるスイスウォーター社が開発した
カフェイン除去プロセスは、薬品を一切使用せず、
水とカーボンフィルターの力で99.9%のカフェインを除去しています。

コーヒー生豆の負担を最小限に抑えることで、
素材の風味を落とすことなくカフェイン除去できます。

[コロンビア ウィラ ピタリート]
県南部のコロンビア山塊からオリエンタル山脈が起こり、
国内で2番目に標高の高いネバド・デル・ウィラ山がそびえ立ち、
マグダレナ河が流れる山脈地帯に挟まれた谷合は
コーヒー栽培に最適な環境条件が整っています。
赤道にも近いため、高い標高での栽培が可能であり、
国内有数の立地的優位性を誇ります。
また通年での生産が行われており、
年間を通じて安定した生産が可能な理想的な環境にあります。
産地から日本までのすべての輸送でリーファーコンテナを使用し、
最高の状態で日本にやってきました。

毎月第1木曜日はデカフェの焙煎をしております。
あまり焙煎する機会が無いのでご案内しました。

http://tomitaya.cc/order.shtml#co041



コーヒーではないですが、コーヒーとよく似た味で、カフェインレスでタンポポコーヒーというのもありますよ。