2012年5月12日土曜日

アースデー神戸に出店しました。

5月4日にアースデー神戸に出店しました。
兵庫いきいきコープのブース内で出させていただきました。
こちらの方にはいろいろと優しくしていただき、大変感謝しています。
兵庫いきいきコープはかなり安全な食に気を遣っておられる個別配達の生協です。しかも配達料は無料。富田屋のスマイルオレを扱っていただいている関係で今回の出店お誘いいただきました。
(カタログの請求などは・・・078-903-6522へ)

当日は涼しいくらいの天気でしたが、会場の公園は結構な人で賑わっていました。
ブースにもたくさんの方にきていただき、スマイルオレの試飲やホットコーヒーの試飲をしていただきました。

今回もいろんなたくさんのお店が出ていて、知り合いのお店も何店かあり、楽しかったです。

体験ブースではロッククライミングみたいなのがあり、娘が挑みました。