2011年11月1日火曜日

「~霊長類ヒト科・オンナ目~ いのち紡ぐ わたしたち」に参加します。

「~霊長類ヒト科・オンナ目~ いのち紡ぐ わたしたち」に
参加します。
 2011年11月1日更新
~霊長類ヒト科・オンナ目~ いのち紡ぐ わたしたちにお誘いいただきました。
スマイルオレやホットコーヒー、カフェインレスコーヒーの試飲&販売を予定しています。
四天王寺さんでの市です。3000人程度の来場見込みですので、ゆったりとお楽しみいただけると思います。

日にち : 2011年11月3日(祝)雨天決行
時 間 : 10:00~16:00
場 所 : 四天王寺 本坊・境内
大阪市天王寺区四天王寺1-11-18
入場料 : 無料
出 店 : すこやかなからだと心を育む60店舗が集合
    ・からだにやさしいお菓子やジャム、天然酵母・米粉パンなど
    ・オーガニックコットンやヘンプ素材などの肌にやさしい衣料
    ・有機野菜、お茶、漬物など
    ・オーガニックコスメや石鹸、布ナプキン、洗剤などの生活用品
    ・アロマセラピーやマッサージ、整体などの癒しブース
ブース : 参加型ブース(女性のからだと心のこと)
    ・産婆ハウス(助産師さんによる相談コーナー
    ・明日の暮らしブース(いのちを一番に考える世界をつくろう)
    ・お母ちゃん食堂(ココロとからだにやさしいお食事処)
    ・お手当処(おうちでできるからだのメンテナンス方法)
    ・紡ぎのマーケット(すこやかないのちを育む暮らしに役立つブース)
    ・ひろば(青空の下でのびのびリラックス)
講 演 : 田中優さん  10:00~11:30『 原発に頼らない社会へ 』
     内田美智子さん 14:00~15:30『 食卓から始まる生教育 』
→サイト:いのち紡ぐわたしたち2011
→ツイッター:いのち紡ぐわたしたち