2011年10月3日月曜日

「宇和島シーズンワーク」のご紹介



富田屋のお客様で「宇和島シーズンワーク」という
事業に携わっている方から
メールをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

宇和島には僕の両親もいるので 親しみを感じます。
こういう民泊のような事業素敵ですね。
期間が合えば本気で農家に宿泊してお手伝いしたいです。

下はいただいたメールをそのまま貼付しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、宇和島市が夏と秋に行っている事業で
全国からボランティアを募り
吉田町の農家に3泊4日宿泊・食事を共にし
無償で農作業を行います

参加者は、仕事の休みを取り、交通費も自費で吉田に来ます
地元や農家は「なににもない…」というけれど
参加者は目に見えないものをいっぱいもらうんだ
その様に、ある参加者が言っておられました

ご覧いただければ幸いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・