2009年10月30日金曜日

悲しいよエバ・ジェルバブエナ

先週の(火)(水)にフラメンコの公演を観に行って来た。



20(tue)Santo y Seña 
21(wed) Yerbabuena

両日とも違うプログラムだったからだいぶ奮発してSet券(22000円)を買った。
半年前からお金を貯めてようやくいけたんだけど。

1日目。
新幹線で品川に18時14分到着。
渋谷に30分ころ着いた。

そうそう、今の世の中(特に東京は)どんどん変化してますね〜。
電車を降りて改札を出ようとしたら
改札に切符を入れるところがないの。
それで周りの人を見たらみんな「ピッ」って通っていくんですよォ。
びっくりくりくり。
こんな風に東京って楽しませてくれるんですね〜。

・・・あ、でもーーー大阪では私も「ICOCA」で「ピッ」だった。

ところで公演。
19時から開演だったけど渋谷駅から人ごみをかき分けてけっこう余裕で間に合った。
よかった。


19時少しおして開演。
ずっと楽しみにしていたエバがそこに!
でも・・・・来日したてで調子が悪かったのかな。
ハレオ(かけ声)かからないし・・・・
エスコビージャ(足がメインのところ)はブルーンブルーンって・・・・。
エバ抜きの男女4人の群舞はちょっと練習不足?
私にはわからん・・・・。
数ヶ月前からずっと期待してたからなんとも言えぬ気持だ。
つづく。