2009年8月30日日曜日

SAJIさんのウィンドーマーケット出店

今日は朝から家を出てSAJIさんへ行きました。
このお店はいいものを取り揃えていることで有名なお店です。
店長さんの目利きが素晴らしいのです。洋服、布、お箸、器、ガラス製品…いろいろあります。

そんなお店で月に一度、土日にウィンドーマーケットというイベントがあります。普段お店で扱っていないモノを生産者が直接お店に立って販売します。

今日は珈琲の富田屋のスマイルオレとコーヒー豆を持って参りました。

他の出店者さんは奈良のkicciさんでした。いちじくのタルトとオレンジのタルト、氷菓子を出されていました。オレンジのタルトを食べました!
オレンジはカラカラに堅く焼きあがっているのだろうと思っていましたが、肉厚でジューシーなオレンジでした。思わず、バクバクと食べてしまいました。


今日は選挙のせいか、普段よりお客さんが少なかったようですが、みなさんこちらの話をよく聞いてくれました。
偶然にも堺リーノさんのお客さんもお見えになられました。

落ち着いた空間、気品のある製品たち、素敵なお店の方…いいお店です。

お近くの方は是非覗いてみてくださいね。

お昼ご飯は、玄米プレートをたべました。

0 件のコメント: