2009年4月10日金曜日

撮影会。


4/8(水)に『スマイルオレ』のサイト用写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました。いつもサイト用の写真は、ハンドピッカーかバイセン人が写真を撮っているんですけど。今回は違います!私たちの『スマイルオレ』に込める思いそして意気込みとサイトデザイナーからのご要望でプロによる撮影会となりました。写真は、その様子です。



ちなみに撮影場所は、「マジョリカ」。イタリア料理屋さんをお借りしました。ここのお店は、お洒落であり、かつ、居心地かなり良いです。
私たちは、とある日曜日にランチセットコースをいただきました。ゆっくりと食事を楽しめるのでお腹も体もほんっといやされました〜!・・・ってまだ一度しか行ってませんが、かならずまた行きたくなるお店です!近々行きますね〜!

樂食イタリアン マジョリカ 定休日月曜日 
〒570-0036 守口市大枝東町2-5 ☎06-6996-6601
(混むことがあるようです。予約もできます。)

0 件のコメント: